【ご感想】三日坊主からの脱却! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

「ラブコンサル」

「コンシャス・トレーニング」

ご感想をいただきました

ご了承をいただいたので

シェアさせていただきます



*********


真琴さん、こんにちは(^^)

真琴さんとコンシャストレーニングのお陰で
毎日を楽しく過ごさせていただいています♡


トレーニングを受ける前の私は、
何をやっても三日坊主でした>_<
子供の頃から、何をやっても長続きしたことが
ありませんでした。

はじめてのコンサルで
「やり続けたいことに
出会えてないだけじゃないですか?」と
言われたとき、正直すごく嬉しくてほっとしました。
「あなたが悪いんじゃないよ」って
言ってもらえたように感じたからです。
三日坊主は私に根気がないせいだと、
コンプレックスに思ってました。

コンサルでいろんな質問をしていただき、
3日以上続けてやりたいことがドンドンはっきりしてきたときは、ワクワクしました♡

続けてコンシャストレーニングを受けさせていただき、自分の趣味嗜好や希望がはっきり分かり、
今迄は自分のことを全然分かってなかった、
思い込みと勘違いの人生だったのだと理解しました。

今は時間を忘れてしまうほど
夢中で楽しむことができるようになれて、
物凄く幸せです。

真琴さん、ありがとうございました。
心から感謝しています♡


*********


ありがとうございますラブラブ

頑張ることは誰にでも出来ますが

楽しむにはコツやセンスが必要です💡

「時間を忘れてしまうほど

夢中で楽しむことができるようになれて…」

良かったですねアップ




⚫︎何をやっても三日坊主なんです

⚫︎やりたいことがわからないんです

⚫︎人生ってこんなものですよね

⚫︎それなりに幸せです

⚫︎私には無理だと思います

などなど・・・       


そんなふうに思っていませんか?

いやいや

それ!勿体無さ過ぎですよダウン



あなたの「変わりたい」「叶えたい」

サポートします



どうぞお気軽にご連絡くださいませ



ベル女性誌「AneCan」掲載記事に準じ

10月末日までのお申込は10%offにて提供中