ご自宅での受講も可能です! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは


今日は出張講座です

小さなお子さんがいらしたり

体調や状況に応じて

ご自宅での受講にも対応させていただきます


今日の生徒ちゃんは

小さなお子さんがいらっしゃるので

私が伺う方が

お母さんである生徒ちゃんも

お母さんの非日常に付き合うお子さんにも

快適&効率的な時間になるとの判断から

家庭教師〜



京都に移住して5年ぐらいかな…

同じ京都市内なのに

初めての駅で下車して遠足気分音譜

小さな天使の笑顔に癒されラブラブ

本日も充実の時間を過ごせました


{2A4A96D6-50CB-4F2F-BAB3-DECAFA7237BE}

{CB29A8A3-FAD9-446A-A829-8C5DA23D7DD3}