知れば変われます! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは


思い通りに生きることは

特別な人の特権ではありません


それに

人生ってこんなもの…       だなんて

自分に制限をもうけないでください



今の自分に満足できずにいるなら

「ラブコンサル」

あなたの願いを阻む   あなたの思考の癖を

知ることからはじめませんかはてなマーク





ベル先日掲載していただいた女性誌「AneCan」に

10月末日まで「AneCanを見た」で

10%offと記載させていただいております

それに準じて   

すべてのお申込みを10月末日まで

10%offで提供させていただいております

不公平だものね〜(笑)

是非ビックリマーク  この機会をご活用くださいね