取材?(笑) | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは



なんと

本日のクライアントさんは

大手結婚相談所にお勤めの

プロの婚活コンサルタントさん


4年ほど前にも

別の結婚相談所の方がいらっしゃいましたが

その時は   「実は・・・」と

セッション後の告白でした



今回の方は

お申込みの時点で

「人伝に知り、ブログも拝見し、実際に会って

お話を聞きたくて!」と


え〜っ💦

私は意識の専門家

婚活の専門家ではありませんが…



何をお聞きになりたいの

少々戸惑いましたが(笑)

そこはお互いプロ同士

具体的なご質問をいただき

具体的にお答えするという

いたってスムーズな

アッという間の2時間(60分の延長)でした

今日はセッションではなく

取材をお受けした感じ

少しでもお役に立てればいいのだけれど



プロからの質問に答えながら

私の想いや信条が整理整頓された

ありがたいひとときでした