【ご感想】丁寧に!の意味 | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは


一昨日のブログを読んでくださった方から

ご感想を頂戴いましたした

すご〜く嬉しいアップ   


ブログを読んでくださっていることラブラブ

ご感想をくださったことラブラブ

本当に嬉しくて   ありがたくて

感謝ビックリマーク  感謝!! です  


ご厚意に感謝し  シェアさせていただきます



*********



先生こんにちは。

先日は本当にありがとうございました。

ブログを拝読して、私の拙い文章でもお役に立てればと思い、書かせていただいております。


先生のラブコンサルを受けた友人の、
あまりの変化に驚き申し込みましたが、
今度は私が友人を驚かせました。笑

私の胸に最も響いたのは、
もっと自分を丁寧にあつかってください
という先生のお言葉でした。
丁寧???
最初はピンとこなかったのですが、汗
わかりやすい例え話をまじえた説明をしていただき、ストンと腑に落ちました。
先生の説明は本当にわかりやすくて、
丁寧笑なので、しっかり理解出来たと自負しております。

あの日から、産まれたての赤ん坊に接するように、自分に丁寧に接しております。
何を望んでいるのか?
どうすれば快適に過ごせるのか?など、
常に問いかけながら。

私が私を丁寧にあつかうようになった途端、
周りの友人や同僚からも丁寧に接してもらっています。
偶然などでないことは間違いありません。
自己主張も日々練習しております。

丁寧で愛情深いパートナーと出逢いましたら
一番にご報告させていただきますが、
その前にまた先生にお会いしたいと望んでおりますので、改めて近々ご連絡させていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。



*********


ありがとうございます

私もお会いしたいですアップ

ご連絡をお待ちしていますね〜



そうなんですビックリマーク

丁寧に扱われているひとや物を

雑やぞんざいに扱うのは気がひけるもの


例えば…

駐車場の隣の車が

ピカピカに洗車された車のときと

汚れて傷や凹みがある車のときでは

自車の扉の開け閉めに違いはありませんかはてなマーク



ごみ捨て場ではないのに

沢山のごみが捨てられていたら

躊躇しながらも捨てられるけれど

清潔な場所にごみを捨てるのは気がひけませんかはてなマーク


多くの人々は

無意識にそのような反応をします

だからまず!!

あなたがあなたを丁寧に扱うことが重要ですよ



あなたには

あなたのためだけの取り扱い方法があります

へ〜っ!興味がある!    知りたい!と

お思いでしたら

どうぞお気軽にお申込みくださいね

お待ちしております