【ご感想】私が私の一番の親友 | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     





こんばんは


以前書かせていただいたように

守秘義務厳守を信条としているため

クライアントさんや生徒ちゃんたちとの

写真はほぼ撮り忘れます

おまけに! 

ご感想をお願いすることも忘れる始末



ですが・・・

たま〜に  忘れずにお願いしたり

自主的に書いてくださる方もおられます



今日はその  自主的に書いてくださった

貴重なw『ラブコンサル』のご感想を

ご本人の了承を得てシェアさせていただきます



*********


永原先生

昨日はありがとうございました♡
会社での人間関係の悩みなのに、
「ラブコンサル」でいいのかなぁと思いながらの申し込みでしたが(笑)大正解でした!!

いろいろな本を読んで、
ポジティブでなければならないと思い込んでいましたが、ネガティブな思考や感情も私の一部。

「なのに、それを無かったことにするのは、
自己否定にほかならないですよ」とおっしゃった時には、頭をガツンとやられたような衝撃でした(笑)
でも、本当にその通りですね。

「自分を否定せず、相手も否定せず。」の具体策には、目から鱗が落ちました。

たくさんの具体的なアドバイスをいただき、
ありがとうございました♡
すべて実践します!
昨日お約束したとおり、私が私の親友、一番の味方になります!!

本当に本当にありがとうございました♡


*********


こちらこそアップ

ありがとうございました


⚠️自己否定は   波動を下げる近道⚠️


自己否定をしてしまった時は

ひとり二役で自分を褒めてあげてください


親友(あなた)が自己否定していたら

どんなふうに励ましますかはてなマーク

一番の味方💪   応援団長📣 は

あなたですよ〜


少〜し意識を変えれば視点が変わり

         ⇩

視点を変えれば認識が変わり

         ⇩

認識が変われば  あなたの人生が変わりますキラキラ



想い通りの人生をスタートしませんか音譜


まずはお気軽にお問合せくださいませ