体験型学習中! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

前回の記事で

オフ会?だか  お茶会?だかをします~と

書かせていただきましたが

「出鼻を挫かれる」ならぬ

「小指を骨折する」のため

またまた   久しぶりの投稿になってしまいました



こんな感じです

{1DD7CAA2-E1A5-4196-8E2D-3A32C69B6F52:01}



セミナーや講座で

私たちは、1日の大半を無意識に過ごしている!

意識と脳の仕組みをお伝えしていますが

その事実を検証する日々を体験しています

プロとして  お恥ずかしいことですが(笑)

今朝もうっかり

洗濯物を干すときに、シワのばしのために

パンっと叩いてしまうという失態

本当に様々なことを  無意識に任せているんだなぁと

体験・体感の連続です


今後のセミナーや講座では

さらに説得力を持って   お伝え出来そうですよ~


医師による診断は、全治3週間ですが…

ご存知の方々はご存知のように

レイキ歴30年に及ぶ私の身体は

治癒力がすさまじいので

その経過も  ご報告させていただきますね

乞うご期待