経過、ではなく結果報告♪ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

小指の骨折で  大勢の方々にご心配をいただき

たくさんのお見舞いメッセージも頂戴し

ありがとうございましたラブラブ  



前回の記事で

途中経過をご報告します~と書きましたが

経過、ではなく…

結果報告をさせていただきま~す

なんとビックリマーク

予想通り!!  骨折から1週間で完治です


お医者さま曰く

若くても完治には2週間かかる

年齢を考えると  3週間はかかるでしょう

なので、骨が成長してくっついても

また1週間だから完治とは言えないね~

はぁはてなマークはてなマークはてなマーク     意味不明 (笑)


医学的にはともかく

骨はくっつき  指は自由に動きます

{B46B9351-3254-448B-800C-33A740FCA41E:01}


さからうつもりはありません

無理もしないですよ~ウインク


でも!私の治癒力は  やっぱり凄まじい

多分…   20年以上

まともな? 風邪もひいていないんです

免疫力・自然治癒力が高く

ホメオスタシスを維持できているのは

レイキのおかげだとしか思えない~ひらめき電球

そう信じこんでいる  想いの力も

相乗効果かもしれません



今回の骨折では

大勢の生徒ちゃんたちからも

遠隔ヒーリングをプレゼントして頂きました

感謝しています    ありがとうアップ