書けないから喋ります! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

なんとまぁ

前回の記事から二ヶ月もたってしまいました



言い訳させてください!

私ね…

コミュニケーションって

言語が7%

声のトーンが38%

目の動きやボディランゲージが55%

だと  信じこんでいるから


書くことは二の次、三の次になってしまいます


だからビックリマーク

喋らせてくださ~い


オフ会っていうのか、お茶会というのか

とにかく会って お話がしたいです

ひらめき電球なにしてる人?

ひらめき電球どんなメニューがあるの?

ひらめき電球受けたらどう変化するの?などなど…



可能な限り、全力でお答え・お応えいたします


男性限定!も開催したいと思っています



昨日、お朔参りに行きそこね

今日、お参りをさせていただいたときに

思いついてしまったのでした



写真は、アイデアをくださった鎮守さまですラブラブ

{9D2FCE54-1D45-41BD-86ED-D3E58519767F:01}




近日中に(ホントです

詳細や募集のご案内をさせていただきます

興味ある~と思っていただけましたら

こちらに、メッセージやコメントを

よろしくお願いいたします