すべては意識から! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちはにこ


もう少し 私の自己紹介?をつづけさせてくださいねぺこり

こちらの記事のつづきです



今の職業に至ったきっかけは・・・

父の発病でした( ゚ ρ ゚ )ふーん

30年ほど前のこと・・・

受診した日に入院・手術を勧められた父の病名は「S状結腸癌」

詳しい検査の結果

父の病状は 肝臓及びリンパ節にも転移がみられ

「末期癌」余命三か月というものでしたえ…


泣きました

信仰心もないくせに 神様を逆恨みもしました


でもねビックリマーク ぜ~んぜん信じられなかったニヤリ


『死ぬはずがない!』そう信じる思いしかなかったうん


だからひらめき電球

主治医に 手術を断念するように言われても

必要な同意書すべてにサインする!と

外科部長に直訴し 手術をしていただきましたおじぎ

詳細を綴ると 長~くなるので割愛させていただきますが


あれから30年

父は元気で ゴルフもしますゴルフ

好きなお酒お酒も呑み過ぎています(笑)




あの頃

医学や科学・化学、心理学や宗教

医学や科学では解明できないもの

たくさんの情報が 私にとどけられました


今は それが何故なのかが よ~く解りますピース

みなさんにも知ってもらいたい!






読者登録してね