ドラゴンクエストXオンライン面白い☺ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは


セシルランです照れ


ドラゴンクエストXオンラインめっちゃ面白い


初心者🔰に優しい

ストレスなくレベルが上がるぅ〜


運良くメタルーキタイム(軍団大行進??)にログインでき、レベル13からレベル35まで上がったびっくり

たった、25分くらいでレベルが22も上がるなんてね


初心者の方々は、メタルーキーの出現時間を調べレベル上げをすると楽だよ


私が狙っているのは、2022年10月20日発売のオールインワンパッケージ(version1〜6)を購入しようと思いますチュー


これを購入するまでは、無料体験版で遊びます。


今日は、ここまでに


きゃランぴっと愛


では、またね