初心者だからこそ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは


セシルです爆笑


ドラゴンクエストオンラインやればやるだけ、楽しくて楽しくてチュー


初心者だからこそやる事がいっぱい

レベル上げ、ストーリー、他にも色々。


時間が足りないえーん


ただ、無料体験版では出来ないことがありましたガーン

バザーが出来ないガーン

私が知らないだけで、他にも出来ないことがあると思います。


さぁ、今日もメタルーキー軍団大行進を狙って職業を変えて、レベル上げしよう爆笑


今日も楽しく遊ぶぅ〜


今日は、ここまで


では、またね


きゃランぴっと愛