お久しぶりです。セシルランでございまするぅ〜 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

お久しぶりです。


セシルです。


約2年7ヶ月ぶりのブログ更新ですww


2年7ヶ月の間に色々なことがありました。


長女、長男は、社会人となりました😭

次女は、大学2年生に


私達夫婦は、今でも自分の趣味をやって楽しく過ごしています😅


ブログを更新しなくなり、Twitterばかりの日々

Twitterでは、競馬🏇のことばかりでさすがに飽きてきました。

競馬🏇を控え目にすることにし、ゲーム🎮を多目にしようと思い、ブログを☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


なら、何のゲームをプレイすればいいか?と考えました。


フォートナイトは、歳をとり(ばばぁとなり)目が追いつかないように😭

建築勝負⚔️も目が回り、ダメダメ🙅


と言うことは、モンハンも多分ダメ( ˟o˟ )

モンスターの動きについていけないだろうと.....


ならば、ドラゴンクエストXオンラインならイケルのではと口笛

安易な考えです。


ドラゴンクエストオンラインのことを色々調べ、無料体験版があると分かり登録しました。


まだ、登録しただけですが

10周年を迎えたドラゴンクエストオンラインを初心者のセシルがどれだけ楽しく遊べるか?をブログに書いていきます。


よろしくお願いしますね


では、またね


きゃランぴっと{emoji:609_char4.png.愛}