う~ん!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよチュー

こちらは、雨のち雪の予報

寒くなってきました雪の結晶

う~んショボーン
最近、MHW(モンスターハンターワールドアイスボーン)やっていても、MHFの時のようには楽しめてないショボーン
(ブログは、サボりがちに・・・)

MHFの時は、ブログに装備・スキルのことを書いていましたが、MHWの防具・スキルはさっぱりわかりませんショボーン

Twitterで、呟くくらいが楽チュー

しばらく、ブログ更新をやめます

Twitterも競馬のことが多いけん
ゲームのことで、フォローされる方々はつまらないと思います
(ミュートにしてくださいね)

では、またブログ更新したくなるまで
さようなら

Twitterは、呟き続けます
競馬のこと多目で競馬

昨日のお馬ちゃん
京都記念
三連単を購入
勘違いして、2回も馬券購入w
一回目と2回目の馬券内容も違うしw
その時その時で、考えていますからw

共同通信杯は、見事ハズレましたガーン

高知ファイナルレースも購入
三連複5頭BOX(10点購入)
では