新たに防具生産へ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよ照れ

こちらは、曇り


今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

昨日のことです
ストーリーをちょっと進めました
バゼルギウスをお手伝いして頂き、討伐完了爆笑

新たに防具が欲しくなり、テオにゃんへ
野良りんちょ音符

まだまだ、素材が足りんけん
今日も連戦だなチュー

アンジャナフ亜種も行かないとチュー


今日も楽しく遊ぶぅ~

元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね