一匹のモンスターに狙いをさだめ連戦!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルです照れ

こちらは、晴れ

今朝、自宅の米びつが残りわずかになったけん
実家にお米をもらいに行って来ました車

ついでに、白菜・キャベツ・ブロッコリーをもらった爆笑
ありがたい

今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)


昨日のことです

前日にイヴェルカーナを討伐し、イヴェルカーナの素材で新しい武器に強化できるとわかり、このモンスターに狙いをさだめ連戦していましたチュー

野良で、連戦

とにかく、連戦

欲しい素材が集まっても連戦プンプン

頑張って連戦したので、素材がいっぱいに照れ

さぁ~
今日は、ストーリーを進めようかな

今日も楽しく遊ぶぅ~

元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね


おまけ
昨日、お遊びで
高知競馬(地方競馬)のファイナルレースを購入
見事的中🎯