大竜玉!!効率よくゲットできるのか!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルです照れ

こちらは、晴れ

今朝、お買い物へ車
午後からMHWやります

今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

武器を強化するのに、大竜玉を要求されたびっくり

どうやって効率よくゲットできるのか!?
と考え

調査クエスト(報酬に金があるクエスト)が1番良いだろう!
って思い、ボルボロスを捕獲することにプンプン

ボルボロスを捕獲し、報酬画面へ

一発で、2個ゲットしました爆笑

めっちゃ簡単でしたラブ

フロンティアなら、強化するのにとてつもない数の素材を要求されるのに

ワールドは、1個で強化できるチュー

他の素材も1~2回クエストに行けば集める照れ

どんだけフロンティアは、鬼畜だったのか!
ってチュー

まぁ~、フロンティアは素材集める達成感は、すごくあったけどね照れ

!
火属性の武器を強化しました

この武器を担いで
ディノバルド亜種を捕獲しました爆笑
火属性に弱いみたいで、思ったより早く捕獲できた爆笑

さぁ~
今日も楽しく遊ぶぅ~


元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね