ストーリーを!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよ照れ

こちらは、晴れのち曇りの予報

昨日のお馬ちゃん(中央競馬)

見事にハズレチュー
穴馬狙いすぎでしたw
2,000円の負け


今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

昨日のことです

ストーリーをジャンジャン進めていました
凍て刺すレイギエナ
この子は、あっちこっちに飛び回り
まともに攻撃できなく時間ばかりがショボーン
やっと、足を引きずり巣に戻ったけん
捕獲プンプン
嫌いなタイプのモンスターです

アンジャナフ亜種
暴れん坊やけん
ガンガンこちらに攻撃してくれるけん
めっちゃ戦いやすい子でした


ミドガロン(MHFのモンスター)って書こうとしてましたw
オドガロン亜種
はじめは、動きが早く感じなかなか攻撃が当たらなかったけど!?

動きに慣れてからは、そんなに苦労なく捕獲しました爆笑
途中、他のモンスターと縄張り争いをよくやる子だと思ったw

さぁ~
今日は、武器を作り強化していこう照れ

今日も楽しく遊ぶぅ~


元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね