あれ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルです照れ

こちらは、晴れ

久しぶりに朝から晴れている太陽

昨日、ブログを更新しているはずなのに更新されていない・・・

何で??

って思って、確認すると!?

下書きのままキョロキョロ

それじゃ~、更新されないよねチュー

今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

昨日は、買いたいお馬ちゃん(中央競馬)がいなかったけん
(今日は、G3を購入しますw
1,000円 × 2レースだけ)

MHWをたっぷりルンルン

と言いながら

クエストに行くより

発動させたいスキルを調べていました爆笑

あれもこれも発動したいけど

フロンティアのようにうまくいきませんガーン

自分で好きな装飾品を作れるともっとスキル発動が簡単なのにって・・・

ブラキの防具を作ることに
捕獲しよう!ってしたら討伐しちゃったチュー

ブラキの防具を2部位作って

ディノバルドへ
(これは今朝のことです(^-^)v)
捕獲しました爆笑

攻撃系スキルを発動したおかげなのか??
討伐時間が以前より短縮することに成功爆笑

良し良しルンルン

もっと攻撃系スキルを発動させたいと思いまするぅ~

今日も楽しく遊ぶぅ~チュー


元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね