やっとMR10にw | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよ照れ

こちらは、曇り

午前中は、家族に色々頼まれ
市役所に行ったり
電気屋さんに行ったり
旦那ちゃんの実家に行ったり
と、大変でした

午後からちょっとMHWやれそうやけん
楽しみです照れ

今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

昨日のことです

欲しい防具があるけん
ストーリーを進めることにプンプン

最近、ストーリーを進めず
違うことやっていました

ディノバルド捕獲照れ

ブラキディオス?
名前違っている??
フロンティアでは
「ブラキ。ブラキ。」
って言ってたけん
忘れてるチュー

ブラキも捕獲して
(スクリーンショット忘れているw)
遂に、MR10に爆笑

さぁ~
次は
ティガレックス

今日も楽しく遊ぶぅ~チュー

元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね