スキル発動へ向けて!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよ照れ

こちらは、曇りのち雨の予想
ですが!?
晴れている(自宅付近ではチュー)

昨日のお馬ちゃん(地方競馬)
昨日は、川崎記念(Jpn1)を買いました競馬
三連複2頭軸
(4-12)-1・2・9・11
各100円の合計400円w
負けても良いくらいの金額でチュー

見事的中🎯
地方競馬は、お遊び程度が良いチュー
大きく買うと、外すのでガーン

今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

昨日は、用事が出来たけん
ログインできませんでしたえーん

だが!?
スキル発動へ向けて!
しっかりと、スキルのお勉強をしましたチュー


フロンティアと違うスキルがあり、どれを優先すべきか!?

フロンティアみたいに、モンスターを討伐し防具を最終強化し、装飾品に!もないけん

スキル発動がショボーンって、思いながらも

アイスボーンでは、装飾品のスキル値を計算しながらのスキル発動がそれほど難しくないって思ったチュー

まだまだ、勉強不足ですが
アイスボーンで遊ぶのが、とても楽しくなってきました爆笑

作りたい防具がたくさんあります照れ
ながら、ストーリーを進め
色んなモンスターと戦うようにしないとね

今日も楽しく遊ぶぅ~

元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね