黒ヒョウ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよウインク

こちらは、曇りのち雨の予報

昨日、MHWをやっていたら!?

ピンポーン音符

って、慌ててインターホンへ

私の父親でしたチュー

野菜(キャベツ・ブロッコリー・白菜を各々2個ずつ)持って来てくれました爆笑

「コーヒー飲む?」って聞くと

(途中のやりとりは、割愛w)

「まだ、行くところがあるけん。もう行く!」って

心のなかで、MHWを放置していたけん
助かったチュー
って、思ったか思わなかったは・・・

白菜がきたので、お鍋にでも。

今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

先ず、ログインし
配信バウンティを確認

私のハンターランク(HR・MR)でもやれるバウンティを消化照れ

さすがに、ストーリーを進めないとMRが上がらないけん

ナルガクルガ(黒ヒョウw)をやることに!

まだ、強い個体でないのでしょうけど
武器・スキルが弱いけん

時間ばかりかかるショボーン

途中、父親が来て放置していましたが!?
捕獲した時には、35分針ガーン

これは、ちょっと不甲斐ない結果にショボーン
せめて、10分針で討伐しないと納得がいかんプンプン

もっとスキル・武器のことを調べ、攻撃力の底上げをしないと!

今日も楽しく遊ぶぅ~
(用事が出来、今日のログインは無理にえーん)

ならば、スキル・武具を調べようチュー

元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね