今更、理解した!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよ爆笑

こちらは、曇り
朝、パラパラ雨が降っていました傘
自宅前を通学路にしている子供達は、傘をささずに行っていましたランニング

昨日は、風が強く(台風並み)
九州のあちらこちらで
工事現場の足場が崩れた!
と、ニュースで言ってた

今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

昨日のことです

今更ですが、色んなことを理解しましたw

まずは、配信バウンティw

昨日、たまたま
調査資源管理所の人に話しかけたw

それで、配信バウンティのことを知ったw

でも、意味がわからないけん

ネットで調べ

今なら、感謝チケットや大感謝チケットがもらえるって知ったチュー

大感謝チケットは、ログインボーナスでしか手に入らないって思っていたびっくり

(前日、たまたまイベントのベリオロスをやった時に感謝チケットが出たような出なかったようなw)

だから、昨日
自分でやれる配信バウンティをやった照れ

雪だるまは、調べてないけん
今だわからずw

調査クエストも昨日知ったw

多分、まだまだわかっていないことがあるだろうって思っているチュー

ぼっちで、クエストをやった



大分、MHWに慣れてきた照れ

さぁ~、今日も楽しく遊ぶぅ~


元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね