ファンキー!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよ照れ

こちらは、雨
さらに
風が強く吹いている台風

たまに
突風がピューピュー

気をつけてくださいね

昨日のお馬ちゃん(中央競馬)
中山11R・京都11R
アメリカジョッキーC・東海Sの2レース購入しました
結果!

ちょいプラスで終了
負けさいしなければOKチュー


今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

つい、モンスターハンターフロンティア
って書いてしまうチュー

昨日も武器を生産・強化していましたナイフ

麻痺属性の武器を作り、強化
(スクリーンショット忘れました\(^.^)/)

あとは、イベント?
白いラブレター?
ベリオロスのですw

ぼっちでやろうと思いましたが!?

SOS信号を出すと
あっという間にメンバーが集まり、楽に討伐出来ました照れ

3戦、色んなハンターさんに手伝ってもらい楽しかった爆笑

で、ファンキーなネコちゃんの防具を作りました爆笑

今日も楽しく遊ぶぅ~

元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね