武器を生産・強化 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよ照れ

こちらは、曇り

昨日のお馬ちゃん(中央競馬)
昨日は、この2レースを狙い馬券購入しました
結果

ちょいプラスで終了

これを軍資金に
アメリカジョッキーC
東海S
を購入しています照れ

今日は、この2レースだけです

当たるといいなぁ~口笛


今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

風邪が治り、元気になったけん

MHWを再開しました

水属性武器を作りたいけん

ジュラトドス??
名前を覚えきれませんチュー
このモンスターを下位・上位・マスターと討伐し、遂に水属性武器を生産し強化しました爆笑

さぁ~、次に取りかかります照れ


防具も欲しいな

今日も楽しく遊ぶぅ~


元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね