あれ??消えた!! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、曇り

今日は、旦那ちゃんお仕事お休みおねがい
何処も出かけないと言っているので、セシルのベットで横になり、スマホゲームしていますニコニコ
セシルは、ベットに座ってMHFをやっています。
今日は、のんびりと過ごします。

今日もファイティンルンルン


MHF

昨日の事です。

まずは、パローネ7航路消化
0航路も消化

0航路から戻ったら、NANAさんが【デイリー】エスピナス亜種へ
でも、討伐直前にNANAさんが
あれ??消えたびっくり
回線落ちガーン
エスピナス亜種がじーっとしてるチュー

一人で記念に写真をカメラ

その後、NANAさんが回線落ちから復帰チュー
NANAさんがもう一度、デイリーに!
セシルもチュー
今日のデイリー分でNANAさんについていきましたニコニコ

昨日は、これでログアウト音符


昨日は、MHFがメンテナンスの日でした。
久しぶりにMHX

こんな装備してたニコニコ


何をやればいいのか!?
だから、村クエストを消化してました。

ぼちぼちやってまーすチュー

ハムちゃんズ
まろちゅーです。


皆さんおはようございますルンルン


放牧音符


好きなように
あっちうろうろ
こっちうろうろキラキラ


きゃらんぴっとルンルン
今日も1日お元気にお過ごし下さいラブ
では、またね