最後の追い込み素材集め! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、曇りくもり
たまに、お日様が顔を晴れ

昨日の夜も雪が降ってたガーン
寒いのは良いけど、雪はあまり好きじゃないのショボーン

皆さん雪道の運転車
気を付けて下さいね!

今日もファイティンラブラブ

MHF

昨日の事です。

最後の追い込み素材確保の旅音符

ログインしてら、NANAさんがいらしたのでご一緒する事に爆笑

ベルキュロスの1%導きへ

2回クエスト失敗しちゃったえーん
ベルキュロスを落とし穴に落とし、ハンマーでゴツンとしていたら、翼に当たってたのショボーン
やばっと思い、ジャンプスタンプしたら
またもや翼に・・・
ちーんドクロ
角おる前に、ベルキュロス討伐しちゃったガーン
NANAさんから
『遠慮しないでハンマー振り回して』と言われ、ブンブンハンマー振り回したらそのあとからは、失敗がなくなりました照れ
『いたわり+3発動していないといけないなぁ』と反省しましたショボーン
あっびっくり
団ご飯で発動すれば良かったじゃんガーン

ベルキュロスの1%素材が集まったので、次へ

カム・オルガロン

とくに異常なしでクエストまわせたよ
ばっちりOK

ファルノック

ファルノックも異常なしで素材確保OK

ポカラドンは、写真がないです。
セシルは、久しぶりに狩猟笛でクエストへ
狩猟笛の操作方法は、忘れていませんでしたよ照れ
スタンもばっちりOK
ポカラドンは、意外と簡単に素材確保合格

ディアブロス

こちらは、セシルが苦戦ショボーン
1%素材が・・・でない
でも、何とか6個取れたよ合格合格合格

ヒュジキキへ
NANAさんが、1%素材じゃなくて【角】・【尻尾】の在庫が少なかったとのことでクエストへ

写真はないです。
二人で、罠連鎖チュー
上手く4回罠にかけましたクラッカー
セシルは、ヒュジキキの在庫は十分あったので『取れなくてもいいや』と思っていたら、1%素材が2回もびっくり
物欲がないとあっさりでるのよね笑い泣き

おさかなまつり


欲しかった素材がでないえーん


結局、二人とも素材がでなかったガーン


始種の素材集めもおねがい
グレアドモス

グレアドモスの素材は、4個ゲットラブ
物欲がないとでます。


ヤマクライ

ヤマクライ0個ガーン
物欲がめっちゃありましたので、でないえーん
NANAさ~んチュー
とても楽しかった爆笑
クエストにまたお誘いくださいね照れ

嬉しい事が爆笑
昨日Gベリオロスに野良りんちょしたら
貼主さんが

『ブログ読んでます。』って
嬉しかぁ~ラブ

なんと、パーティの一人の方からも


『ブログ読んでます。』って
更に
セシルの体調までもおねがい
セシルのテンションアップアップアップ

セシルチャットうち遅いので、ブログでお礼を

セシルのブログを読んで頂きありがとうございますチュー

ブログ書いているとつらいこともありますが、読んでくださりお声までかけて頂き誠にありがとうございます。

これからも、
『頑張ってブログを書いていくぞー』と勇気がわき上がりました。

これからも、セシルのブログを読んで下さい。
よろしくねラブラブ
セシルを見かけたら、お気軽にお声をかけて下さい。
チャット打ちは遅いですがねびっくり


ハムちゃんズ'4
ちびちゅーです。
おはようラブ


手に乗せて


皆さん、お仕事・学校頑張って音符


ぱるちゅーは、巣から出ないでウェハースを一生懸命パクパクびっくり


可愛いラブ

きゃらんぴっとルンルン
今日も1日お元気にお過ごし下さいラブ
では、またね