何てこったい!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、雨
ぱらぱら降ってます雨

何てこったいガーン
昨日のブログ更新なってないやんえーん
昨日の夜に気づいたショボーン
おりょりょタラー

昨日の夜に魔女の宅急便がありましたねラブラブ
ジブリのなかで、セシルは2番目に好きな作品です。
セシルは、【魔女の宅急便】姉たちと映画館で観ました。(1989年)

【天空の城ラピュタ】は、小学生の時に姉たちと映画館に連れて行ってもらった記憶はあります。(1986年)

ジブリの作品は、【コクリコ坂から】までは映画館で観ました。

旦那ちゃんがセシルをデートに誘う時は、映画鑑賞ラブ
旦那ちゃんと一番最初のデートで観た映画は、【ジュラシックパーク】恐竜くん

デートで1日2本映画を観ることも照れ

ジブリの作品で、一番好きな作品は
【耳をすませば】です。
大好きラブラブ

今日もファイティンルンルン

MHF
一昨日(おととい)の事から音符

NANAさんとイベントG級エスピナス亜種へ
火事場ライトボウガンでバンバン銃
セシルは、めっちゃ乙しちゃったチュー

ライトボウガン下手っぴなの
でも、頑張ったんよプンプン
この写真でも、乙しちゃてる口笛

でも、なれたら二人で3分くらいでまわせたよ音符

HC(レア)素材は、お互いに1個ゲットキラキラ

あとは、ぼっちでパローネやってた爆笑
消化・航路ランキング頑張っているよ


MHF
昨日の事です。

パローネ航路ランキング目指して採取しながら、やってたキラキラ

航路ランキングは、明日のブログで!

そのあとは、何しようかなぁ?と考えていたら、セシルのいたランドでイベントG級エスピナス亜種の募集文がチュー
急いで、装備をかえてパーティに参加ルンルン

最初は、いい感じで乙なしでいけてたけど
調子にのりすぎて乙しちゃったショボーン

剥ぎ取り後、採取照れ

すると、
うぉーーーーーーラブラブ

パーティの一人の方が
『ブログ読んでます。』ってルンルン
嬉しかぁ~
お声かけて頂きありがとうございますラブラブ
セシルは、しあわせものチュー
これからも、頑張ってブログ更新しますので、お暇な時に読んで下さい。


ハムちゃんズ'4
くりちゅーです。


ウェハースをパクパク食べてたので、
写真撮っていると便所に逃げられちゃったガーン


お口に加わえてた。ウェハースをパクパクラブ

可愛いラブラブ

きゃらんぴっとルンルン
今日も1日お元気にお過ごし下さいラブ
では、またね