突然ですが、お知らせしたいことが!! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルは、アメブロをはじめ1年がたちました。
これも皆さんのおかげです。
PVをたくさんいただき有難うございました。
感謝です。

突然ですが、アメブロを毎日書けない状態になります。
病気がひどくなったのではありません。

このブログは、週に2~3回 くらいの不定期になります。
今まで通りこのブログを更新する時は、お昼の12:00に致します。
(あちらが、上手くいくと徐々に更新回数が戻せるかもです

アメブロの更新回数はへりますが
これからも、セシル・ランのブログもよろしくお願いいたします。

毎日、いいね・アクセスをくださった皆さん、今まで有難うございました。
最近では、アクセス数も伸びアメブロモンハン部門での順位が上がりとても嬉しいです。
不定期更新は、自分でも少し残念なのですがあちらで頑張りたいと思っています。
アメブロ・GAMY・spotlightをやめるつもりは、今のところありません。

では、皆さんこれからもお元気にお過ごし下さい。
ありがとうございましたハート

セシル・ランでした