だはぁ~!Σ(×_×;)! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

昨日のブログ1日はやく投下しちゃったガーン
昨日が木曜日だと思っていたちゃんショボーン
そしたら、今日が木曜日だったびっくり

MHX買いますよ。
キャラ名は、セシル・ランは使いませんチュー
新しい名前で遊ぶぅ~爆笑
こちらはでは、MHXの事は書きません。

MHF
新しいモンスターが配信しましたねおねがい
トリドクレアです。
顔がフクロウのように見えました照れ
(似てないですねチュー)


ぼっちで

ランスでツンツンがセシルには、良いみたいウインク
大剣も照れ

一撃乙がなかったですねぇ照れ
動きが、他のモンスターに似ているような気がするチュー

楽しかった爆笑

ハムちゃんズ
ぱるちゅーです。


寝ぼけていますチュー


まだ、眠いみたい



では、次回につづく