買いました!! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、曇りのち晴れの予報

火曜日ですけど、今日から学校・お仕事の方が多いのかな!?
今週もお元気にお過ごし下さい。

ジャーン音符

買いましたチュー

セシルは、この本のシリーズは買い続けています。

セシルは、ネットで調べるより本の方が良いチュー

MHF

昨日の事です。

今さらですが、作っちゃいましたチュー


こちらも照れ


生産素材がありましたのでルンルン
満足、満足照れ

MMをやっています
双剣です。


大剣です。

コツコツやっています。

昨日は、ラヴィエンテ狂暴期をなんと5回もチュー
とても楽しかった。
進化武器を作りたいプンプン
頑張るぅ~


ハムちゃんズ
今日は、まろちゅーです。


巣作りがハムちゃんズで一番上手おねがい


一生懸命作ります。


あとは、中に入り寝床を確保で完成。


きゃらんぴっとルンルン
では、また明日ウインク