終わった!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

今日は、次女とお買い物に行って来ました車
お買い物の帰り道にモスへチュー
セシルは、コーヒーシェイクジュース
コーヒーシェイクが一番好きラブ
美味しすぎチュー
コーヒーシェイクでお腹いっぱいだから昼ごはんは、いらんねおねがい
モスのコーヒーシェイク美味しいよ恋の矢
お試しあれ!!

きゃらんぴっとルンルン

MHF-G

ログインしたら、シャンティエンの募集がチュー急いで準備して、参加できちゃったニコニコ
最近、ぼっちでクエスト行ってるから皆さんとクエストに行くとおもろいちゃんねラブ
楽ちーん爆笑LV200こえたので解散となりました。
お世話になりました照れ
機会があれば、また遊びましょうねラブ


今回の極征は、LV211・LV316
終わったウインク
ウンウンおねがいいい感じラブ


最近、セシルは夜のログインが減ってきてます。GAMYに載せて頂くために、記事を書いています。昼間に記事書くより、長男・長女が学校から帰ってまでの空いた時間帯に記事書いています。
記事書くことがおもろい爆笑
皆さんGAMYの記事も読んで下さい。

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

ちびちゅーです。


はむちゅーです。


ぱるちゅー・まろちゅーです。

ハムちゃんズ'4は、今日も元気爆笑

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ