見た目がスゴい変に?? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

今日のお馬ちゃんは、G1菊花賞おねがい
どのお馬ちゃんも怪我無く無事に走ってほしいニコニコ
あぁ~、それとセシルも無事に当たってほしいニコニコ

あっびっくり
照れますねチュー照れますねチュー
何がって??
なんと!!
miyuさんのブログにセシル・ランの名前がびっくり
ビックリチュー
照れますねチュー

皆さーん爆笑
miyuさんのブログも
よ・ろ・し・く・ねウインク

きゃらんぴっとルンルン

MHF-G
ライトボウガン防具作っちゃったおねがい
でも、見た目がスゴい変にガーン

ジャーン!!




わぁーおびっくり



スキルですぅ~おねがい
良いのか分かりませんチュー
(会心率は、シジルで100%に)

イベント精錬リオレウス稀少種に行ってみたちゃけど、3分討伐でした。
何回やっても、3分きれませんチュー
あっびっくり
火事場でやれば、良かったちゃないキョロキョロ
今、気づいた口笛
おほほほぉ~
午後から試してみるけんおねがい
写真をペタっとニコニコ

セシルが見えにくいちゃけどガーン

まぁ、こんな感じで遊んでるけんおねがい
見かけたら、声かけてねラブ
待ってまーすウインク

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

ぱるちゅーは、寝てますzzz
写真撮るチャンスがなかったガーン

まろちゅーです。


写真は、お断りってガーン


逃げられちゃったえーん



セシルがゲージを開けると急いでセシルのもとにおねがい
はむちゅーが転倒びっくり


見たなぁ~えー

急ぎすぎちゃったねチュー

ちびちゅーは、立つのが上手爆笑

お口に餌詰め込みすぎじゃないの!?
めっちゃ膨れてるチュー

今日も元気なハムちゃんズ'4

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ