おぉ~‼やったねv | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちはニコニコセシルだよウインク

こちらは、晴れ
気持ち良い朝でした。
昼間は、暑い
天気予報で27度くらいって言ってました
部屋の温度計は、25度こしてるぅ~
洋服で温度調整しないとね
皆さん、風邪をひかないように

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

おぉ~おねがい







頑張ったけんランキングにはいれた爆笑
報酬いっぱいニコニコ
いえーいおねがい

ラヴィエンテ行ったけど、1回じゃ素材集まらんかったえーん
運なのか?
3本は、武器できたけど残り3本の素材が1個もでらんえーん
はぁ~ショボーン
ため息しか出らんびっくり

四方も行きたいなーチュー
おぉ~、極征を忘れてるショボーン

がんばろうチュー

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

大掃除の日
はむちゅーです。


ぱるちゅー・まろちゅーです。


逃げ回ってますショボーン


ちり紙の箱の上で遊んでいます。


ぱるちゅーもびっくり


ちびちゅーは、寝てますzzz

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ