イベント何が配信? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

こちらは、まだまだ暑かぁ~チュー
PM2.5がいっぱい舞ってる
遠くの山を見ると霞んでます。

きゃらんぴっとルンルン

メンテナンス明けのイベントは?
極征


シャンティエン・ミラボレアス

2体で良かった爆笑
3体はつらかけんえーん

ラヴィエンテ狂暴期



秘撃玉が貰えるってよ


ホロウィン限定イベント配信


四方の理

おぉ~、いっぱいHC素材集めないとチュー

昨日は、ログインできんかったちゃんショボーン
今日から頑張るけんおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

はむちゅー・ちびちゅーと遊びましたおねがい


まろちゅーがぼーっとびっくり

ぱるちゅーは、奥で寝てますzzz

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ