今日からのイベントは?? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

今日は、ちょっとだけどお庭の草取りをしました。
それだけチュー

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

今日は、メンテナンスの日!

昨日の事です。

ブラキディオスを野良りんちょルンルン

昨日は、めっちゃ乙してしまいましたえーん
もっと、練習しないとプンプン

ブラキディオスの武器を作って、お試し小判をザクザクおねがい(そんなにいっぱい貰ってないけど)
まだ、くじ引きしませんニコニコ
貯めておきますチュー

6航路ランキング発表
606航路

暫定17位(昨日の15:00時点で)

607航路

暫定6位(昨日の15:00時点で)

608航路

暫定12位(昨日の15:00時点で)

メンテナンス後は、イベント何が配信されるちゃろう?

極征かなぁ!?
何もない1週間が良いなぁ!
やりたいことがいっぱいあるのにびっくり

まだまだ、やりたいことがいっぱいなセシルでしたチュー

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

ぱるちゅーと遊びましたおねがい


はむちゅーは、掃除してたらあっちこっちうろちょろおねがい


まろちゅーは、落ちてる餌をモグモグトロピカルカクテル
新しい餌にいれかえてるのにガーン


ちびちゅーは、巣のなかからおねがい

皆さん、おはようございますニコニコ
僕は、ちびちゅー。

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ