じゃんじゃん点数集め!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

う~んショボーン
体がちょっと痛いえーん
でも、病気には負けんプンプン
お馬ちゃんは、負けたけどえーん
(秋華賞ね)


皆さんは、くれぐれもお体を大切に!

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

じゃんじゃん点数集めてますチュー

早速結果に

暫定17位(昨日の15:00の時点で)

802航路

暫定21位(昨日の15:00の時点で)


809航路

暫定15位(昨日の15:00の時点で)

しゃープンプン

あとは、6航路のみ!
頑張るけんチュー

昨日の夜、ブラキディオスを野良りんちょしたら、めっちゃ良いパーティーに参加できちゃったラブ
被弾して、やられるえーん
と思ったら粉塵で回復ニコニコ
討伐は、安定の3分討伐おねがい
あっびっくり
1回だけ、巣に逃げられちゃったか!!
とても楽しかったおねがい

GAMYのセシルの記事も読んで下さい。
毎回、たくさんのアクセスありがとうございますラブ

頑張って記事書いています。
このセシルのブログより情報は、きちんと書いてHTMLを使って見やすく書いています。

このブログの左側のブックマークのところにGAMYに直接ログインできるように貼っています。
よろしければクリックして下さいねおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

ぱるちゅーは水をガブガブ


はむちゅーは、このあと後ろにひっくり返りましたびっくり


まろちゅーは、寝てましたzzz


ちびちゅーも寝てましたが、ビックリして起きちゃいましたガーン

ちびちゅー可愛いでしょうおねがい

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ