航路ランキングinできる!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

また最近、暑かぁ~アセアセ
でも、窓を開けると寒かぁ~ってびっくり
今の季節は、過ごしやすいけどおねがい
体温の調整が難しいかけんショボーン
薄着じゃ!?寒い
洋服を着こむと暑いアセアセ
セシルなんば言いたいちゃろう??
う~ん?
皆さん、風邪をひかないようにして下さいねウインク
良し!!話をまとめたニコニコ

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

ブラキディオスの作りたい防具は、作り終わったけん照れ
パローネ航路ランキングIN目指しだしたけんチュー
セシル、パローネは好いとーとラブ
(好いとーと=好きです)

点数集めのために、採取するのが楽しかぁ~爆笑

5航路ランキング発表
506航路

暫定10位(昨日の夕方16:00の時点で)

507航路

暫定18位(昨日の夕方16:00の時点で)



暫定5位(昨日の夕方16:00の時点で)

順調ですラブラブ

良い調子ウインク
頑張って採取したから、結果につながります。
あとは、6 ・ 8航路だプンプン
頑張るけんおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4
見えにくいけど、ぱるちゅー・まろちゅーが寝ていますzzz



見えにくいですえーん


はむちゅーがこちらをみてる目


ちびちゅーも巣のおくから、こちらの様子をうかがってる

可愛いハムちゃんズ

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ
セシル・ランでしたウインク
きらーんキラキラ