ご紹介したい事!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ
秋晴れですぅ~

昨日MHFやってら、個人チャットがびっくり
えろ~
ってガーン
セシルは、エロなのかチュー
普通だと思ってたのにラブ

すぐに、間違えましたと個人チャットがきました。

どんなチャットをしてたのか知りたいちゃけど、それ以上は聞くと失礼になるけん聞かんやったとチュー

間違えて送った方は、焦ったでしょうね。
気にしないで下さいね。
ネタに使ってるけん爆笑

皆さん、セシルはエロではありませんよ口笛
ごく普通ラブ

きゃらんぴっとルンルン

MHF
昨日はブラキディオの募集文がながれたので、野良りんちょルンルン
9戦しましたプンプン

セシルがきらーんキラキラ

パローネ消化しています。

今ここまでおねがい
あと少し爆笑

夜、防具・スキルを考え直していたら

NANAさんから今だけ10航路のお誘い爆笑

団メンバーでラブ
お誘いありがとうございましたチュー

新しい防具・スキルまだまだ考えますキョロキョロ

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

ご紹介で~す。
ハムちゃんズに新しいハムちゃんがおねがい
ちびちゅーですニコニコ

ぼく、ちびちゅーニコニコ
よろしくラブラブ

ぱるちゅー

餌をモグモグお団子

はむちゅー

なーに?

まろちゅー

わんぱく坊やですおねがい

ハムちゃんズ'4をよろしくねラブ

ちびちゅーは、ちょっと気が小さい
でも、元気いっぱい爆笑

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ