ふぅ!順調に防具完成v | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

今日!長男は体育祭
次女は文化祭なのチュー
振替で月曜日がお休みにおねがい

昨日、福岡はめっちゃ暑かったアセアセ
セシルの部屋の温度計が26℃びっくり
窓を開けて、風を通すとちょうど良かったウインク

昨日の夜は、MHF-Gにログインできんかったとえーん
今日は、頑張るけんラブ

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG
ブラキディオスの剣士防具1部位GXまで強化チュー


あとは、ガンナー防具を作り始めちゃったおねがい





SR・G両方頑張ってるけんチュー
ぼっちでえーん

ふぅ
パローネ順調に消化していますニコニコ

頑張るけん爆笑

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

ぱるちゅーがお水をガブガブ


はむちゅー・まろちゅーは、遊んでたおねがい


まろちゅー眠そうだ


30分ほどして、見ると
仲良く寝てましたzzz


可愛いラブ

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたおねがい

きらーんキラキラ