ぼっちで10分針討伐! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ
快晴でーす

お布団干してます

セシルは、Htmlをお勉強中です。
難しかぁ~ショボーン
ワケわから~んガーン
けど、頑張るぅ~チュー
頭がどげんかなりそう
(頭が変になりそう)
知らない事を覚えようとすると知恵熱ぽっくなるやんキョロキョロ
皆さん、ならんね?
セシルは、まさに今がそげなんふう。
(そげなんふう=そう言うふう)
頭がぼーっとしちょるけんガーン

今日は、方言がひどいチュー
実際に方言でしゃべるとと書くでは、違うんだチュー
方言で書くと、和訳が必要になるから最近、方言は控えてました。
ちょこちょこ、方言書きますね。

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

パローネ消化やってますよ
ぼちぼちチュー


G級ブラキディオスなんとかぼっちで10分針で討伐できました爆笑
1乙してますがショボーン

天廊武器の睡眠剣を作っちゃいましたおねがい
わーい爆笑
大剣で2回は、眠らせてるけんニコニコ
溜め攻撃をガツンとプンプン

ブラキディオス面白いおねがい
剣士装備を2部位目標照れ
防具も順調に作ってるぅ~爆笑

パローネがちょっと、面倒ショボーン
頑張ってやるしかないけどね

皆さん、頑張りましょうねおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ’3
はむちゅー・まろちゅーの大掃除



はむちゅーは、カメラ目線


掃除終わった って放牧してたら、帰ってきた


ぱるちゅーは、寝ています

きゃらんぴっと

今日も一日お元気にお過ごしください

セシル・ランでした

きらーん

GAMYで記事書いてますよ
ブックマークをブログの左側に貼ってますので、そこをクリックしてください