天廊でピヨピヨ?? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよ爆笑

こちらは、晴れ

10/3の土曜日が運動会だったので、甥っ子ちゃんが昨日の16:00くらいから、セシル家にお泊まりに来ています。

甥っ子ちゃんの宿題を見なくちゃいけないのが、大変でしたショボーン

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

昨日の事です

天廊じゃんじゃんかけのぼりましたチュー
目が回ってピヨピヨですガーン
天廊の写真は、必要ないでしょうから撮りませんでしたキョロキョロ

番人、討伐後の写真は一応パシャカメラ

一区の番人ですよチュー

二区は、まだまだ無理えーん
スルーしています。

モノブロス亜種の防具生産の為、連戦してました。ソロでプンプン
ソロしかできないよね口笛


昨日は、ほとんど天廊やってましたチュー

!?火事場でGHCアカムトルムへ


火事場で1回も攻撃を受けずに、クエスト達成できるようになりましたよ爆笑

昨日はですけどチュー

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

まろちゅーの写真を撮っていたらカメラ


はむちゅーがなーに?って


ぱるちゅーは、寝ていました。


巣から出ないで、水飲んでいます。


きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんらーんキラキラ