しゃ~‼ゲットv | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

昨日の夜は、次女の習い事の日音符

待ってる間に、本屋さんへ
ファ○通を立読みチュー
でも、収穫なし
改G技巧武器の紹介でした。

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

昨日の事ですおねがい

昨日は、セシルがログインしてなにをして遊ぼうかと悩みながら、ぼちぼち天廊をのぼって広場に帰還したら、NANAさんがセシルのいるランドにラブ

ご一緒に天廊へトコトコチュー
一人ぼっちより二人の方が楽しめちゃうよね爆笑
お話しながら、かけのぼるから良いのよおねがい
あら、いつの間にか!?出口って感じでね爆笑

昨日、一区の番人一体だけチュー
NANAさんがまたポーズとってるおねがい

古宝物をお互いの持ってない物を贈り愛(あい)して、completeラブ(あってるかな??)
コンプリートです。

そのあとは、お昼から珠玉の素材へ
GHCアカムトルムですおねがい
火事場でじゃんじゃん討伐爆笑






HC(レア)素材でないのぉ~えーん
って言ってたら、ミシェル(パートナー)がお持ち帰り爆笑
それも、二戦連続チュー2個ゲット
セシルは、自分自身では0個ガーン
NANAさんは、自分自身で1個
KIKI(パートナー)が1個おねがい

二人とも、HC(レア)素材2個ゲットv
しゃ~!!

てな、感じ爆笑

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

はむちゅーが、餌をモグモグおにぎり


まろちゅーを撮してたらカメラ


はむちゅーがなーに??って


ぱるちゅーは、寝ていましたzzz


きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんらーんキラキラ