天廊ヤバイ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

運動会があちらこちらで照れ
セシル家にまで、小学生の声が聞こえてます爆笑
(小さくですがね)

小学生のお子さんをお持ちのお父さん・お母さん競技に参加する時は、転ばないように気をつけて下さい。

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

珠玉イベント行きましたチュー







ハンマーでねニコニコ

なんでだろう??
アカムトルムのHC(レア)素材がでないえーん
もう、いい加減でてよショボーン
何頭討伐したか、忘れるくらい討伐したのにびっくり
確率的には、そろそろHC(レア)素材でてもいいくらいなのにさぁショボーン
頑張るしかないよねプンプン
とぼっちで遊んでたら、お友達の玉玲さんがクエストに参加していいですか?と
もちろん!OK爆笑

1時間ほど、連戦しました。
HC(レア)素材1個ゲットおねがい
嬉しかぁ~爆笑
また、遊びましょうねウインク

モノブロス亜種にも、行っていますニコニコ




こちらは、うまく素材ゲットしていますおねがい
まだまだ、素材は足りないけど防具生産し始めようっと爆笑

昨日の夜は、ログインできませんでしたえーん

天廊あまりのぼっていませんショボーン
ヤバイなぁガーンなぁ

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

ぱるちゅーが餌を上手に手で持ち食べてましたおにぎり


はむちゅーは、巣からお顔をラブ

まろちゅーは、はむちゅーの後で寝てますzzz

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんらーんキラキラ

GAMYのURLです。
https://gamy.jp/mhfg8/mhfg-event-syugyokunosozai

お暇なときに、ご覧下さい。
かぶってる
けど、ちょっと違うよ