まだまだ、やることが!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよおねがい

こんにちは爆笑

こちらは、晴れ

昨日から甥っ子ちゃんがお泊まりに来てるよおねがい

きゃらんぴっとルンルン

MHF

昨日は、極征ボレアス・ディスフィロアを連戦チュー


めちゃめちゃ疲れちゃったショボーン

ふぅー、あとは極征バルカンだけにニコニコ
頑張るぅ~爆笑

始種ヤマクライの防具作りたいなぁ~チュー
こちらも連戦必須びっくり
はぁ~、今日もやることがいっぱいだぁ~口笛

他にも、作りたい防具があるのよぉ~チュー

楽しく遊ぶぅ~よおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

深夜!?
ハムちゃんズ'3の様子をおねがい

ぱるちゅー・はむちゅー・まろちゅーがくっついて、仲良く寝てるぅ~ラブ

うんうんニコニコ仲良しさんだ!

ライトを嫌がり、まろちゅーが寝返りチュー

でも、顔がこっちにびっくり

朝方のハムちゃんズ'3

早起きは、ぱるちゅーでしたおねがい

餌をモグモグたこ焼き

まろちゅーは、巣からはみ出したまま寝てるびっくり

可愛いラブ

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ