防具作ったよ!! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよウインク

こんにちは爆笑

こちらは、晴れ

今日からシルバーウィークに突入ラブ

お出掛けする方は、事故に気をつけて下さいね!

セシル家の今日の夕食は、コロッケ ハンバーガーだね
下準備OK
あとは、揚げるだけ
美味しくな~れ

きゃらんぴっとルンルン

MHF

昨日は、極征ミラボレアスへ

一歌(90分)やってたよ爆笑

LV200こえちゃいましたおねがい

でも、もうちょっとLvあげちゃうアップ

ディアブロス亜種の防具作りました爆笑

イベント死神だったかな?
ぼっちでツンツンアップ

2頭相手に7~8分で討伐チュー

しゃープンプン

パートニャー連れてくと、角破壊報酬で
パートニャーが超・ねじれた黒角をおみやげに持って帰ってくることもしばしば口笛

ディアブロス亜種の防具イベントは、セシルは終了チュー

報酬ゲットラブ
剣士報酬


ガンナー報酬

うへへへ

よーし!次は、ヤマクライの防具を作っちゃいますニコニコ

ふぅー、ヤマクライか・・・

気合いだぁーーーーーーームキー

あっ!?

極征ミラバルカンが行ってないやぁ~えーん

頑張るわウインク

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

くりちゅー安らかにお眠り下さい。

まろちゅーが寂しそうだったので、ぱるちゅー・はむちゅーの巣におねがい

ぱるちゅー・はむちゅーは、優しいので
まろちゅーをすぐに受け入れてくれたよ爆笑

まろちゅーは、餌をモグモグラーメン

くいしん坊のはむちゅーは、
じーっとまろちゅーが餌を食べ終わるまで
待っててくれましたおねがい

はむちゅーお兄ちゃんになれたよウインク

はむちゅーの奥で
ぱるちゅー・まろちゅーが一緒に寝てるzzz


はむちゅーがな~に?
ってみつめてるよラブ


仲良くしてね爆笑

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ