ディアブロス亜種ツンツン!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよウインク

こんにちは爆笑

こちらは、晴れ

今くらいの季節(気温)が、セシルは一番好きかなラブ

福岡の日中の気温は、26℃くらいおねがい

お庭の草取りをしましたアセアセ
お庭がキレイにウインク

きゃらんぴっとルンルン

MHF

ぼっちで極征ディスフィロアへ


今は、ぼっちでもそんなに苦労しないでLv400くらいまでならいけるから良いですねウインク

はじめて、ディスやってたころは野良りんちょ音符しないと討伐にすごい時間かかってたえーん(LV500くらいのディス相手にぼっちで25~30分かかってたのよガーンその当時のセシル)

今じゃ!5~7分で討伐できるようにチュー
このくらいなら、セシルは気にならずに楽しく遊べるよウインク

ぼっちで極征ディスを一歌分(90分)して、広場に戻ったら
おぉー!
NANAさんがセシルの所へラブ

そしたら、NANAさんがGHCディアブロス亜種に行きませんか?とお誘いが爆笑

勿論!!ご一緒におねがい

セシルはGHCディアブロス亜種は、初見だよと言うと

NANAさんも初見でしたおねがい
まあ、ディアブロス亜種だから平気だろうと二人で団クエストに照れ

二人とも、ランス担いでツンツンアップ
(部位破壊しながら)

たいして強くなかったよ

2~3分で討伐プンプン




一時間連戦して
1%素材が二人とも1個ゲット爆笑

セシルは、HC素材でなかったえーん

超ねじれた角は、意外とゲットできたから良いけどねウインク

NANAさーん、楽しかったよ爆笑
また、お誘いして下さいねウインク

おまけ

おぉ~爆笑
ラスタがGHCラージャンのHC(レア)素材を
おみやげにラブ

しゃーチュー

嬉かぁーラブ

昨日は、こんな感じ流れ星

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ

ハムちゃん達の名前が決定いたしました!!
(名前は、旦那ちゃんが決めたのよ)

左側の白い子(パールホワイト)の名前は、
まろちゅーですラブ

右側の黄色の子(ジャンガリアンイエロー)の名前は、くりちゅーです。

何故?って聞いたら

白い子は、マシュマロみたいだから
まろちゅーなんだって!!

黄色の子は、栗みたいな色だから
くりちゅーなんだって!!

まろちゅー・くりちゅーもこれからブログに写真をのせますので、ぱるちゅー・はむちゅー共々よろしくね!

ハムちゃんズ改めハムちゃんズ '4に題名を新たにしますので、よろしくお願いいたしますねラブラブ

ぱるちゅーは、寝てるzzz

はむちゅーは、餌をモグモグしながらのカメラ目線おねがい

ところが、今朝起きてハムちゃんズ‘4の様子を確認したら

くりちゅーが天へ
あぁ~、私がもっと、くりちゅーの様子をみるべきでした・・・
くりちゅー
安らかにおねむり下さい

なぜ なのかは、わかりませんが
(ストレス・環境の変化だろう)
くりちゅー
ごめんね

ぱるちゅー・はむちゅー・まろちゅー長生きしてね

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ