絶好調・充実な1日!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよおねがい

こんにちは爆笑

こちらは、晴れ

シルバーウィークの中日(なかび)ですねぇウインク
シルバーウィーク、満喫してますか?
セシルは、絶好調チュー(お馬ちゃんねぇ)
楽しく過ごしてるぅ~口笛

今日を入れて後3日となりましたびっくり
残りのお休みも楽しく過ごして下さいねウインク

きゃらんぴっとルンルン

MHF

昨日の事です音符

始種ヤマクライを野良りんちょ口笛

始種の血がほしぃ~のチュー


1時間ほど連戦プンプン

助け合い(愛)のとてもGoodなパーティーに参加できちゃったラブ

血もゲットニコニコ

お昼になってたので、放置して子供たちに昼食を準備して、洗濯物をたたみ、晩ご飯の下準備をしてからのMHFへ爆笑

お昼からも始種ヤマクライへ



こちらのパーティーも助け合い(愛)の良い人達でしたラブ

こちらも1時間ほど連戦プンプン

血がほしぃ数ゲットできました笑い泣き

ふぅ

疲れちゃったチュー

でも、めちゃめちゃ楽しいのぉ爆笑

始種ヤマクライの防具を生産おねがい

剣士用防具完成ウインク

報酬ゲットラブ

わぁ~い爆笑

ガンナー用防具は、パスキョロキョロ

ついでだと思いこちらも

鬼神GX全部完成ラブ
(腕だけ、作ってなかったので)
簡単でしたチュー

でも、セシルにはあまり必要としない報酬でしたえーん

ガンナー用防具は、パスキョロキョロ

まだまだ、やることがいっぱい爆笑

オディ防具を始種にLvアップアップ

だが、覇種の血が・・・ないえーん

なので

覇種オディバトラスをぼっちで連戦プンプン

ハンマーで


討伐爆笑


うぉーーーープンプン
今は、ぼっちでも2分で討伐できるのねおねがい
楽チンチーン口笛

覇種の血は、いっぱいほしぃ~のチュー
(50ほど)

だが、43くらいでおねむにzzz

残りは、今日集めますよおねがい

作りたい防具が少しずつ完成しているから
充実しているよぉニコニコ

やりたいことだらけで、どれを先に終わらせるか迷っちゃうえーん

こんな感じ星

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

はむちゅー・まろちゅーラブ
ぱるちゅーは、まだ寝てるzzz



はむちゅーは、餌が気になるが
先にまろちゅーが餌を食べるまで順番待ち




餌箱からまろちゅーがなかなか、出てこないので、はむちゅーは巣で寝始めましたzzz



まろちゅーが満足して
巣に戻って寝ちゃいましたzzz


はむちゅーチャンスなのに寝てるzzz

ぱるちゅーは、ずーっと寝てるzzz

きゃらんぴっとルンルン

今日の競馬も楽しみラブ
頑張って当てるわよウインク

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ