おNew装備考えているの | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

本日、二回目のブログ更新

今日は、涼しいです

雨が止みました

近くの川を見に行ってきました

水量は、普段通りでした

でも、ダムは放流中になってたよ

放流中は、川に近づくと急に水かさが増えるので近づきすぎないようにね

きゃらんぴっと

MHF

天廊登るぅ~

グラビモス邪魔


迷子ネコちゃんと


おNew装備考えているのですがスキルが上手く発動しません

考えすぎると頭が・・・

だから、また夜にログインして考えまする

天廊のぼって、のぼって

何階までと決めず楽しく遊ぶぅ~

何階までと決めるとストレスになるので

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

仲良く巣にいました


二匹共に写真を撮ってたら、こっちを見てました

可愛いね

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした