番人反省会!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

本日、一回目のブログ読んでいます

こちらは、雲り

最近、気温が平年並みに戻ったのか?過ごしやすいですよ!こちらは

早く梅雨明けしてほしい

でも、梅雨明けしたら夏がきますね

暑くなるぞ~

暑いの苦手

きゃらんぴっと

MHF

昨日の夜は、ぼっちで天廊へ


めっちゃモンスターに遭遇するの

罠のフロアの方が少なく感じまする

ラージャンの角相変わらず破壊してます


とことこのぼってたら、番人の階に

YSさんに番人しますか?とたずねると

行く

と、返事が

二人で番人やって

クエストが終わって、番人の反省会

セシルは、こうしてるよとか

いろいろ意見をだしあい次に番人に行くは

被弾しないように話し合いました

今日もMHF楽しく遊ぶぅ~

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ


二匹仲良く寝てました

扉を開けると起きちゃいました


ぱるちゅーは寝たまま

可愛いハムちゃんズ

きゃらんぴっと

今日も1日お元気にお過ごしください

今日は、お馬ちゃんもある

楽しみ

では、またね     セシルでした